社会人

楽しかった学生生活も終わりをつげ、3日後にはもう社会人。


今ものすごい寂しさにさいなまされています。


ちょっと前まで卒論に追われ、一息ついたかと思えば卒業。


今まで様々な人と出会ってきたけど


いよいよ二度と会えないそんな時期になった。


別れはやっぱりつらい。


出会って手に入れた幸せの分、別れて失う幸せも多い。


学生時代、彼ら彼女らがいなければ


てんで充実しない日々をおくってたんだろうなー。


こんな自分に


最高の時間をありがとう。


さて、そろそろ社会人なるための準備しなきゃなー。


心の総入れ替え


これからどんな日々が待っているんだろう。


1年後、はたまた3か月後の自分ですらどんな自分になっているかわからない。


未知の世界への旅立ちです。


正直、まだまだ学生でいたいけど・・・・


それはかなわない夢。


引きずることなく進みだそう。


今までお世話になった人へ


ありがとう。


これからお世話になる方へ


よろしくお願いします。


それでは、いってきます。