正午 勉強開始

暇だから英語の単語でもおぼえようということで勉強開始してみる。が、冬休みぼけのた



めマターク集中できず時間を無駄にしてしまった。_| ̄|○



午後1時 再びPC開始



やはりパソオタなのか?PCにとりつかれてしまったようにPC前へ。川嶋あいの12個の



季節Deep Loveバージョンをききながら5時間ほどいじり続ける。



この時○○で知り合ったT氏よりおしえてもらった2chの(2チャンネラーじゃありません



よ。)オカルト板をながめる。プニュ( ´ー`)σ)Д`)   5時間も板をみてたので目が痛



くなってき少し休憩。。 (つ∀-)オヤスミー