冬休み終了ーそして今年初登校

朝8時30分 起床
ようやく冬休みが終わり今日から学校だ!ということで今日はなんと8時30分に起床!!マッタク、冬休みボケ(?)できつい朝でしたよ。。。トホホ

午前9時50分 学校到着
学校到着と同時に点呼のチャイム!!ぎりぎりセーフ!!なんとか新年初日遅刻せずにすみました。。。
点呼のあとすぐに礼拝堂へ。こちとらチャリとばしてつかれてんだよ!と不機嫌になりながらもだらだらと礼拝→始業式と時間がたっていった。

午前11時 学校終了
授業もテストもなく早めの終了。まぁ初日だからあたりまえかな? |ー゜)

正午 クラブ
久々のクラブ!(2週間ぶりかな?) 調子乗ってバクテンしてみたものの、寒すぎて手にひびいた・・・
途中から顧問がやってきてテンション↓↓↓ でも、顧問いすに座って居眠りしてたよ( ´゜,_」゜)オイオイ
まぁこんな感じでクラブ終了と。。。

午後4時 帰宅
ようやく帰宅。 でもまだ、冬休みの宿題のこってんだよなぁ・・・ってことでここからずっと宿題・・・・_| ̄|○

午後11時 就寝予定
まぁようやく長い一日がおわったわけだな。でも学校いやだなぁ・・・不登校になりそうな今日この頃であった。・゜(゜´Д`゜)゜・。うわぁぁぁぁん