やっぱり川嶋あいはいいですね^^

今日は祝日ということでだいぶ寝坊してしまいました。。。なんとおきたのは12時!今日



という日に朝という時間帯はありませんでした。orz



まぁ昨日の反省もかねてか今日はちゃんと勉強するぞ!ということで12時に昼飯のオムラ



イス(半年ぶりくらいに食べたけどオムライスってめっちゃうまいねんなぁ〜)を食べそ



のまま机に向かって勉強。



1時間くらい集中して勉強できましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ



でもやっぱり1時間もしてたら飽きてくる。だからちょっと息抜きに川嶋あいのCDをきい



てみた。



で、俺思ったんだ。『川嶋あいやっぱりいいなぁ。』って。



なんかあれだよね?『すごい!』の一言しか



ありませんよね。歌にあんなに魅了されたのは



川嶋あいさんがはじめてです |ー゜)



今日きいてて気に入ったのが『夢の扉』って曲ですね。



http://www.i-getyou.com/iwish/i/disc/ai_a5.html このCDですね。



なんで今までこんないい曲の存在に気がつかなかったんだろう・・・・・ちょっと不



覚。・゜(゜´Д`゜)゜・。うわぁぁぁぁん



そんでまぁ勉強を再開して、また1時間。あわせて2時間も勉強しましたよ!!(・∀・)!!



ちょっと勉強のおもしろさをみてしまった気がします。



まぁそんなこんなでいろいろな発見があった一日でしたよ!(無理矢理