学校だる・・・・

今日ちょっと友達としゃべってたんですけど、なんか学校ってだるいですね。。。。まじめに転向したいですorz   10年一貫ってのは勉強てきに楽かもしれませんが、めっちゃつまらんです。。。なんか進路選択これでいいのかな?とかおもったりします・・・
まぁ欝話はおいといてと。
今日は朝寝坊してしまい、遅刻してしまいました。高校はいって2回目の遅刻。なんかもう罪悪感とかなくなりましたね。なんていうんですかね、癖になるってやつ?たぶんあれですね。
遅刻してもなんとも思いませんでした、、、でもこれじゃあだめですよねorz 遅刻したんだから反省しないと。。。 ってことでちょっと反省(・∀・)!!
明日からは遅刻しないようにがんばろう!!っと。