日記方針変えます(ぇ

I WiSH解散ライブのチケットをくれる!?

えー・・・・たかさんの友達のnobuさんが当たったようなのですがどうにも用事があり参加できないとのことですorz  これはもらってもいいのでしょうか・・・・?
でもなんかnobuさんにとても悪い気がして・・・・・



私なんかこの日記でぐちばっか言ってる気しませんか?しますよね??
ってことで今日から日記の書き方変えます。



上原 冷戦状態はさらに深刻化

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050213&a=20050213-00000017-dal-spo

( ´゜,_」゜)プッ

もっと揉めてくださいな。

んでメジャー行ってくれれば巨人弱くなって無事解決っと…(とある広島ファンの思惑w(ぇ(パクリ?


たかさんがI WiSH Final LIVE当たった。。。。

たかさんくじ運よすぎっす^^; あなたの運を私に分けてくださいよ・・・・ 私はどうせあたらないでしょう・・・


今日の出来事

学校・・・・体育やばいです(汗   

成績はバスケの試合とラグビー、サッカーの試合の勝敗で点数がつくんですが、、、、




一勝八敗っすww

上あがれんだろうか・・・・体育で留年はさすがにないだろうが・・・・いやだよそんなのwww