バス予約完了!

ライブ直前にしてバスの予約がまだ!という問題が浮上した7㍉ファミリー。

しかし今日の午前0時02分頃!

バスの予約完了しました。


なんとか間に合いました。しかも大阪⇔東京間を9000円という驚きの安さ(安いの?


相方親の承諾Get!!

どうやら相方が親の承諾をGET!!したようです。よくがんばった!!


これでおちついて東京までのプチ旅行楽しめそうです。



迷惑メール

最近ほんとに迷惑メール多いです・・・・


昨日はなんと8件!!しかもすべて同じアドレスwww


その上文が多重人格。同じアドレスなのに内容が全然一致してないwww


そりゃあやしすぎですわ。


そこで私は決意しました。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
アドレス変えます。(この間意味ねぇ・・・


ってことで今後の私のアドレスにこうご期待を(ナンデヤネン

上原がメジャー移籍焦る理由
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050217&a=20050217-00000018-ykf-spo

ほほぅ こういうことがあるからメジャーにはやくいきたがってるんですな。ようするに世の中金ということですか。

巨人であれだけもらっといてまだもらいたりないのかといいたくなりますね。


やっぱり巨人の選手は(プ

明日以降の予定

7:30  家出発。

8時半 三宮到着

9:00 三宮バス出発。
   ・
   ・
   ・
6:30 新宿到着

午前中 まぁぶらぶらとしときます。

・・・・・昼飯・・・・・・

午後 またまたぶらぶらとしときます。

15時過ぎ 渋谷公会堂前到着

16:30 開場

18:00 開演
   ??ライブ終了

22:00 新宿駅到着

22:30 新宿駅西口 バス出発

7:30 梅田到着  →帰宅

こんなかんじです・・・・体力死にそう・・・
ていうか・・・・22時半のバスまにあうのかな・・・?w間に合わなかったら帰れないwww