長らくお待たせしましたが・・・(誰も待ってない

長らくお待たせしました(だれもまってねぇよ

今日から日記復活です。


まぁさっそく今日の出来事報告しときます(ぉぃ


クラブ2週間ぶりに再開


日記どうようこちらも今日再開しました。思ったより体なまってなくてよかったです!!w
テンカイがやっと元に戻りました!もうくずれちゃいやょん〜(キショ



犬の散歩でハプニング

今日犬の散歩が私の番ということで7時ごろから散歩いってたんですけど。。。。。





モデルガン?(ビービー弾うつやつ)もった危険な男に遭遇してしまいました・・・・orz

散歩してたら僕のうしろでなにやらカチカチという音が・・・・


|ー゜)。oO(うぜぇなぁこいつ)とか思ってたら・・・・モデルガン!?!?

いゃいゃいゃ あぶないですから〜!!! 常識かんがえろとか思いつつその場は流してみました。。。

しばらく歩いてると奴と道がそれて助かった〜とかおもったら・・・・



奴はちがう道からまた合流してきました・・・・ そして公園でいくらか玉うってましたね(あたるかと思ったよ。


そしてそのまま奴は去っていきました。(*´・д・)(・д・`*)よかったよかった


まぁちょっと常識考えて欲しいですねww本気できれかけました。あたってたら奴は今この世にいないでしょうなぁ(  ̄ー ̄)



そういや今日兄貴が友達から借りたドラクエ8やりはじめました!w


これがけっこうはまってしまって・・・  4時間半熱中してしまいました・・・・w


まぁこんな感じですね今日の一日はw