次はモンファー・・・

やばい・・・・またまたゲームにはまってしまった・・・・


モンスターファーム


こいつのトラップにまんまとはまってしまった・・・   これはたしか1年位前(もっと前かも)に買ったゲームだ。


モンスターファーム2にもろはまっていた俺はこのゲームが発売されたときに迷わず購入した。
もともとゲームはあまりしないほうだった俺だが、このモンスターファームシリーズにははまってしまった。

そして今。またこいつのトラップにかかってしまったのだ。


正直      おもしろい


なんだこれは。おもしろすぎるぞ。ゲームなんてこんなものだろうがやはりおもしろい。
やめられないぜ〜 く〜。 今日は一日中やってたぞぃ!


そんなこんなでゲーム三昧な生活をおくっている私だが今日の夕方にしてようやく昨日福岡のほうで地震があったという事実をしった。


福岡っていったら・・・・・・





うぉぃ!!川嶋あいの実家があるところじゃねぇか!!それとCHiYOとかYUIとか・・・・



ぅぉぃ!!俺の好きな歌手へのはらいせかぃ?集中攻撃をうけてしまった福岡。大丈夫なのかな??


心配だなぁ・・・・と地震からかなり時間がたってから思ってます。