まぁいろいろと。

今日は・・・



快調な目覚め! 7時15分におきますた。

そこからクラブのために用意と。→家出発(いつもよりだいぶ早い)→部室到着→だれもいない→クラブ入った当初以来の一番。


ちょっとうれしかったり(ボソ


まぁ今日はだるかったから平行棒しかやってない。調子のってたから平行棒の上で逆立ちとかしてたら死亡。





まぁそんなこんなで帰りにツタヤによってみる。

           ↓

     I WiSHアルバム『WiSH』購入

           ↓

    工事現場っぽいとこを通る。どうやら道を舗装しているようだ。

私はMDをききながらのチャリ通なのでそのときももちろんMDきいていたわけだ。

そんなときこともあろうことに舗装のおっちゃんが何かを言ってきた。もちろんのこと俺の耳にははいることはなくまぁあえてどういうふうにきこえたかと言うと

『自転車はg化wれjぁkt;あうぇkpぅあlmがdsl』

こんなとこだった。やつはいったい何がいいたかったのか?常識考えろよ!自転車のってる人にはなしかけるなんて危ないだろ!とか思いつつもその場はスルー

かえってからしばらくの間『痴漢男』のまとめサイトを熟読。

すると雷が・・・・・(((( ゜Д゜))))プニュプニュフニュフニュ・・ これはPC切れる・・・

しかしそんな俺の不安をよそにPCはしっかり起動していた。


そしていつの間にかシャイニングフォースネオが届くような時間帯になっていた。予想通りそのすぐあとにしっかり届いた。

さっそくシャイ(ryをやりはじめたわけだが・・・・・











眠い!!


絶えれなかった・・・・ダウンだ・・・

しかたなしに痴漢男にもどることに。

しかしこれが失敗だったorz 俺はVIPPERのかっこよさのとりこになってしまった。
俺もVIPPERになりたい!いつのひか俺はそう願うように・・・


ここから半ひきこもりキャラの確立をはかることになってしまった・・・・