オールナイtぁjl;あえか

寝てしまったorz


川嶋あいのオールナイト日本Rが3時から5時までやってた。私はそのことを知っていたので今日はあれだあれ、テスト期間中によく使う





















徹夜組(つかわね


になる予定だった。しかし睡魔とはにくいもの。俺をものの見事に眠りの世界へとつれていってしまった。


絶望と希望→I WiSHあたりまでは記憶にある。そのあとの一曲もかろうじてきいていたような気がする・・・・いや、しかしどんな歌だったかは覚えていない・・・


やってしまった。やってしまったんだ・・・・俺は今日の朝起きてそれを実感した。

しかも朝は無駄に8時おき。ねむ・・・・


むしろあれだ。最近必ずといっていいほど9時以内に目がさめる。それがたとえどんな時間にねていようともだ。



だから俺は誓う。  今日こそはいっぱいねてやるー(゜∀゜ )


なんか趣旨がかわってきたようなのでここらへんで・・・・ノシ