クラブ・・・

やばぃ・・・・また休んでしまった・・・



最近休みすぎだよなぁ俺。

しかもその日に限って




















先生が来る!(ぃゃ俺の計画的な休みなわけですが




先生くると思うと・・・いくきなくなるorzまぁ気にするな世の中そんなもんだな。




そうだそうだ。


DNA君いつもこの日記をみてくれてありがとう。DNA君?ん?DNA?






ッハΣ(゜д゜)





間違えた!DNAじゃなぃ!D○○だ!


ごめんよ間違えてしまって。今日はどうやら和歌山への遠征試合のようだね。相手を坂○teacherだと思ってぶちのめしてやりなさい。剣道を極めし者未来を制す。(←適当

その調子でがんばるんだよ?時にもしこの日記をよんでいるのなら↑この言葉にコメントくださいな。

俺も名言を考えているところなのさ(´д`)