休暇

GWとかいうのがあったけど今日がひさびさの休暇。



クラブはもちろんいってません。


暇だったのでちょっと自転車の旅いってきました。(クラブいけよ)





適当にはしってたら伊丹のほうまでいっててけっこうあせりました。道全然しらないですもん。






まぁ自転車の旅でアイズ(コミック)を9巻までゲットできたわけですが・・・・





そういや自転車の旅で、三人乗りしている自転車をみました。




正直まじびびりましたw







まぁいいや そんなことはさておき・・・・・






今日一番おったまげたことは!!








「BOOK ・・・・」とかいう店に(・・・・部分はなんだったか忘れたw)本がおいてなかったことw









店名にBOOKついてるのに本売れよ・・・・みたいな感じでしたww




今日はいろいろな発見がありました^^