瑠璃の島

瑠璃の島

相変わらずいいドラマです。一週間のうちで唯一の楽しみがこのドラマですね。
今日の内容は、、、井川遥が主体だったのでいまいちでしたが・・・・(井川遥演技あまりうまくないですよね・・・)
それでも、このドラマはおもしろいです!
なんでも実話をもとにつくられてるみたいです。
このドラマはほんとにオススメですよ^^

瑠璃の島公式HP  http://www.ntv.co.jp/ruri/



そういや昨日自転車で二人乗りしていると警察のかたに呼び止められました。
僕の自転車は一度盗まれて鍵がこわれているためかなり疑いの目でみてきましたね。
めんどくさいから、「これ一回盗まれたんすよ!かぎならちゃんともってるから見せましょか?」って言ったけど、警察は「わかってる。わかってる。すぐ調べるからちょっとまってね」
(゜Д゜)ハァ? わかってないじゃないですか。いや僕のですよ、僕の!It's mine!
まぁそれで3分後くらいにちゃんと僕のだという証明がされたわけですが、、、、










警察うぜぇ!
いや、まぁ二人乗りしてた僕が悪いんですが・・・・wでも個人的に警察は嫌いですね。
正義の味方(言い方ふるいw)ぶってるけど実際は事件に確実性がないと動かないしで・・・
だから嫌いです。
そもそも二人乗りってなんでだめなんでしょうか??別にいいんじゃないでしょうか?
愚痴ばかりいってる7㍉でした。