ただいま〜

ただいま〜
帰ってきました!!


校外ホームルーム

8時20分、とある駅に集合。そこからバスで2時間


法隆寺到着。


東大寺とかは何度かいったことあったけど法隆寺は初めてだった。

感想。





すごい!!



聞くところによると法隆寺は1300年ほど崩れることなく建っているらしい。
先代人の知恵ですね。今の建築技術じゃできないことでしょう。
ひとつひとつの仕事を大切にこなしているからここまでの耐久力を誇る建物をたてることができたのでしょう。


法隆寺をでてバスの中で昼食。
しかしこの昼食にトラップが・・・・




ピーヒョロロロ・・・・  は、腹が・・・・・

昼食食べたらなぜか腹痛がおそってきました。。。。(食中毒?(ぇ 

1時間ほどバスにゆられてようやく目的地のラフティング地に到着。
ここで俺は、そっこうトイレにいくため急いでバスをおりる準備を・・・


し、しかし・・・・








トイレがない!!


そうなんです。。。。トイレがないのです。。。。

ラフティングをしてホテルまでという途方もない時間ガマンしなくてはならなくなったのです・・・・



ラフティングは本来楽しいものなのでしょうが、私にとっては苦痛そのものでした。。。

早く終われ早く終われ。そればかり考えていましたorz


ようやくホテルについてまぁ一息つけることに。

めちゃくちゃ豪華なホテルで、いろいろな施設があったのでいろいろしました。
温泉もはいりました。やっぱり温泉は気持ちいいですね^^


そして夜。






夜といえば定番の・・・・・
















トランプ!

ウィンクキラーで2時までもりあがりました。

そこから寝る準備をしているといつのまにか3時に・・・・


早く寝ないとその日一日死ぬ・・・が、しかしときすでに遅し。


十分死ねる時間帯です。 案の定朝起きると死んでました。

そしてまぁいろいろして今に至ってます。