明日から・・・

明日からテスト一週間前ちょいということで勉強にうちこみまーす!!


私も高橋君(仮名(ぇ)にまけないくらいの勢いで勉強してみます。


一日10時間!!(土日だけだけどwww)



やってみせましょう!!明日とあさっての二日で地理、数学、聖書をマスターしてみせましょう!!

みてなさいよ、みなさん 私の実力はこんなものじゃありませんよ?

はかりしれませんからね。私の実力は。


HEHEHE!学年1・・・・・100位くらとってみせましょうぞ!(常にこれくらいww)



でも300ちょいの中で100位くらいってすごいのかなぁ?

微妙だよねww
今度は二桁ねらっていきます。


二桁狙うには平均点80をこえないと・・・・


そのために鍵を握るのはやはり地理と数学ですな・・・・

まぁ英語のほうは単語マスターして完璧って魂胆で。


予定たてるの簡単だけど私はちゃっかりがんばりますよ!!
それでは勉強してきます!