帰還

合宿から帰ってきました(昨日) しんどくて今日更新しますw

えーと、合宿ですが・・・・











今回はけっこうよかったです!



去年は二度といくもんか!とか思ってましたけど、今年はまぁ来年もいってもいいやって思える合宿でした。(ちなみに自分の代で体操部廃部なので来年の合宿はありませんw)



合宿初日。

去年のこともあってかなりテンション低めで合宿スタート。器具のセッティングかなりだるかったです。
練習もしてないのに汗だく・・・・  うーむ・・・



初日は午後からの練習。午後からの練習は・・・えーとおぼえてねぇw


夜練習・・・・・   なんで夜に練習するの??

二日目。朝5時半おき・・・・  6時半からザリ(アップみたいなもん)


だるいだるい・・・・  ないないない なんで朝早くにおきてザリするんだよ。

朝練習。早くも一日目の疲れがみえはじめる。
昼練習。そろそろ体も悲鳴をあげはじめる。吊り輪で左手の皮がはげしくめくれ流血・・・
夜練習。大嫌いな跳馬克服に全力を注ぐ。


三日目。朝5時半おき・・・(ry



だる(ry

朝練習。体もかなり限界にちかづいており、眠気のせいか目がまったくひらかない。
昼練習。大嫌いな跳馬を克服!!ここにきて成果あり!!
夜練習。限界間近!!

四日目。(最終日) 朝5時半おき・・・(ry

だ(ry


かなりテンション低め・・・・


まずは3日目に克服した跳馬から・・・・  まぁよかった!
なぜかテンションアップ!!

鉄棒  宙返りおり練習!! 大学生のコーチ(き○らさん)の指導のおかげでちょっと上達!!ありがとうございます!き○らさん!!



床   無謀にもロンバクチュウに挑戦!!しかし意外と怖くなかった!!
 しかもなんか女性のコーチ?みたいな人にスタンド宙返りを指導されpjkgpかわlkjげw


けっこうわかりやすかったからよかった。(冷静

鞍馬   急にテンションダウン↓↓↓

やる気皆無。  でもなんとか乗り切りました!!

これで合宿終了!!


やったーついに終わったーと思ったら











カッティングΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)





わすれてたぁあああああああああああああああああああああああああ  カッティング・・・

一番だるいやつだ・・・セッティングよりだるい・・・

しかも体も限界。。。。。 無理無理無理



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−時は流れ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−(パワプロ風w)




カッティング終了!!

ほんとうにこれで終わりだーー!!
やっと終わった・・・・長かった・・・・しかし・・・・楽しかった(微)

あーなんかもう意味わからない文でごめんなさい


帰り道違う学校の人と仲良くなって一緒にかえりました!

その学校の練習風景とかいろいろおしえてもらいましたww

でまぁあれだ。今度の大会負けないようにがんばろう!!