。・゜(゜´Д`゜)゜・。うわぁぁぁぁん

。・゜(゜´Д`゜)゜・。うわぁぁぁぁん


今日は猛烈になきました。


深呼吸すると「ヒック」ってなってしまいます。


えーとですね。ハッピーバースデーっていう本を読んだわけです。

ほんとに感動しました。


今まで読んだ本の中で一番の感動かもしれません。

涙があふれてとまりませんでした。 なんでだろう・・・・そんな言うほど感動的な話じゃなかったとおもうんだけどなぁ・・・


それはそうと、今日は病院いってMRIやってきました。


結果は!


異常なし。


ちょっと安心


でも病院の先生があまりいい人じゃなかったからどういう理由でおいらは腰痛なってんのかおしえてもらえなかった。


そこ肝心なとこじゃねぇか!
ばかやろー!


どうやら俺の腰痛はまだまだ続きそう・・・