広島から帰還。

広島から帰ってきました。

今回の広島はいろいろありました〜♪

出発が12日の夜。むこうについたのが13日の深夜1時くらいでした。


けっこうつかれましたね この時間帯のドライブはw


でその日は海いって遊びました。

海はいいですね〜。日焼けいやだったのでTシャツきて泳いでました。

そういや、海いって気付いたことがあります!!

カップルより家族連れのかたが多かった!


これにはけっこう驚きましたね〜♪まぁただ田舎だからってこともあるんだろうけど・・・w

3時間くらい泳いでから家にもどって買い物いったりいろいろしましたー。

夜が花火です。  花火とかあんま好きじゃなかったので今まであんまやってませんでしたが久しぶりにやってみました^^

線香花火っていいですね!!
あれはほんと癒されます。

二日目。

またまた海いってきました。 ずっと浮き輪のうえに寝転がって海の上に浮かんでました。w

バナナボートとかいうものがあったので乗ってみました。
感想!すごい!きもちいい!!

波風をきって走っていくバナナボート。ほんとにきもちよかったです。

久しぶりに心から笑いましたねw


その夜盆踊りにいってきました。


はぃ。ズキューン(古(ぇ

一目ぼれです。 


やられました。ジーンズはいた女の子(高1)にやられてしまいました。

なんですかあの人? かわいすぎですよ!(でも一般的にみたらそこまでかわいいと思う人はいないと思うwようするに私は微妙なかわいさの子にしか惹かれないってことですねw)

あーだめだ。あのジーンズの子が頭からはなれないー・・・でも顔は覚えてない・・・。・゜(゜´Д`゜)゜・。うわぁぁぁぁん

存在だけがおぃらの心の中にとどまっている・・・


あーもう一回あいたいなぁ〜♪ あーもう一度くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


久しぶりでした〜♪一目ぼれ(○㍉君には2週間ぶりといううそをいったけどw)


はたしてあの子はいつまでぉいらの心の中に居座り続けるんでしょうかぁ〜・・・


そして15日。

広島では大雨洪水警報がでていて海にいけるような状態ではありませんでした・・・

ってことで買い物とかいろいろ。


お土産も買ったしあとはすることはひとつしかない!!


UFOキャッチャー。



200円という大金をたたきこんでの挑戦!



なんだよこのUFOキャッチャー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

全然とれる気しねぇよ!!

はぃ。200円ムダにしましたよ・・・・トホホ・・・



で、まぁその日いとこが帰っちゃうことに・・・・


一人ぼっち グスン(;_;)

そこからずっとだらだらしてましたー♪


で、まぁ今日私も無事帰宅したわけです。

まとまりのない文になってしまいました・・・・