日々の日課に・・・

朝起きる→布団たたむ→キントレ→シャワー

を日々の日課にしようかと思ってます。


キントレはあまりにも腹筋がなさすぎるので鍛えねばということで考案しました。


全教科宿題今日中に終わらず宣言。


はぃ今から11時間(現在13時)。どれほどまでできるのでしょうか・・・!!がんばってきます!!


ただいま15時半。

英語完了形がむずかしすぎてすすみません!!
数学へと転職します。

ただいま18時半

数学・・・多すぎです・・・でもがんばります!

ただいま21時10分

さっきと変わってません。ご飯たべたり犬の散歩したりしてたらこの時間になりました。
22時から電車男みるので勉強再開はテレビ→シャワーの後だから23時半ですね。30分集中して0:00に就寝します