映画

今日は映画みにいってきました。



今日は朝おきたのがなんと11時。
もう朝は1時間しかないじゃないですか!!(12時までが朝っていう考え方w)


カナダにいってた友達が一年ぶりに帰ってきてたのでつい昨日ははっちゃけちゃいました。


で、今日もまたそのカナダの友達とちがう人の家にあそびにいきました。


で、友達の家で遊んだあと映画を見に行くってことで映画館へ。







何をみたかというと。










電車男


はぃ、時代に乗り遅れましたよ。


いまどき電車男なんて遅いですよねww


で、感想はというと・・・・


微妙でしたwww



ここぞ!ってとこで感動がなかったですね。


本のほうはちょっと感動しちゃったんですが・・・映画は感動しませんでした・・・!



でも山田孝之君、すごい変わりようでした!
まじでかっこいい!w

中谷美紀さんも最初と最後ではあまりかわらなかったですがかわいかったですw

そんなこんなで今日もまた疲れましたw