ふぅ

ふぅ。

最近学校はじまったり宿題おわってなかったりでかなりなハードスケジュールをこなしてきてて、手抜きのブログになってしまってましたぁー。



ってことで明日は日曜日!この休みで体力回復させなければ・・・・


ところで今日はクラブでした。


クラブだからといって特になにもありませんが、クラブはやっぱりしんどいです。

やつがなければどれだけのほほんとした日々を過ごせていたことか・・・


ってそんなことはどうでもいいんです!!!



だれかうちの体操部はいりません??人数すくないんです!!


入りたい人はコメントくださーい。

クラブ所属者、帰宅部の人。だれでも大歓迎っすよ!!

バクテンだけできるようになりたい!!って人でもいいです!!じゃんじゃん私に声かけてください!

それではまってますよ。あなたと一緒に練習できる日を(何