きみに読む物語。

今日は「きみに読む物語」を見ました。



本のほうもよんでたのでだいたい内容はわかってたのですが・・・・




あれ?なんか映画話かわってない?w


ちょっとなんというか・・・・気にするなw


本のほうはみなさん泣ける泣けるとのことでよんでみたのですが、私的にはあまり感動できませんでした・・・



映画は最後の最後、クライマックスで母親がいきなり掃除機かけだしたので掃除機の音で感動という感情がいっきにふっとびましたね。さめました。



あそこで掃除機かけるか?普通。


みてる間静かにしといてって頼んだのに?なんで?


まじでうっとうしかった。  ひさしぶりに頭にきた出来事でした。