日曜日

今日は微妙にピアノとかキーボードとかたたいたりして遊んでました。



でまぁ・・・15時ごろにちょっと最近筋肉おちてきたなぁってことで筋トレしてたんですが・・・・



バネを利用した筋トレ道具があるんですけどそれやってるときに急に力がぬけて。。。。まぁバネの原理からして・・・・


そのままスゴーンって自分の鼻なぐってしまいました。。。。



めちゃいたかった・・・



まぁそん時鼻血がドバーとでてきて布団や自分の服についてしまって気分↓↓↓


しかも鼻血なかなかとまんない・・・・コップ一杯分くらいの量が短時間でドバーっとでてきた・・・・


鼻にあざみたいなんできたし・・・

最近なんか厄日だな・・・・


なにかとりついてるのかなぁとおもう今日この頃・・・