ねたがない・・・

あー最近ネタがない・・・



今日は・・・数学の先生が俺が入院していたことを知ったらしく


「入院してたんだってなぁ。授業抜けてわからなくなってるやろうから、わからんことあったらいつでもききにきてくれな!」

なっていってきてくれたことがうれしかった。


ちょっとなんか世の中にはいい人もいるんだなぁと思ったw


でも大丈夫です!おぃらはおぃらの力でなんとか微分という名の大きな壁をのりこえます!!


で、まぁその話兄貴にしてたら、どうやら兄貴はその先生と仲がよかったらしく。。。



先生「お前弟おるんやってなぁ〜。」
兄貴「はい。」
先生「いじめとくわw」 

みたいな会話が1年ほど前だが成り立っていたらしい・・・ ガクガクぶるぶるwww

まぁどうやらおぃらがその弟だってことには微妙に気づいてないみたいだw


これからもばれないようにがんばっていこうとおもうw