寒い

寒い!!

いったい今何度なんだよ!!ってくらいさむいです・・・・


でもやっぱりこういう日には半身浴にかぎりますね。


体の芯からあったまります。



みなさんにも半身浴おすすめします。



でもこれには・・・・かなりの暇人+忍耐力というものが必要です。



半身浴してたら日ごろ10〜20分くらいのお風呂が30〜1時間くらいはいるはめになっちゃいます・・・・


だからおぃらは仕方なくお風呂で勉強するようにしてます。



でもこれがまた汗とかかいちゃったりしてなかなか集中できないんですよねー。まぁ汗かくことは新陳代謝がよくなるということでいいことなんですが・・・・


まぁ気軽にためしてみてくださいw