二人暮し

今日と明日は兄貴と二人暮し



父 母 妹は広島のばあちゃんち。


おぃらはばあちゃんち行くのやめて家で勉強することになりましたー

っていっても・・・もっぱら勉強の時間は読書の課題というものでけずられてしまうのですが・・・・orz



くそー・・・・なんでこんな時期にこんな課題だすんだよ!!バカヤロー!!!




そういや昼飯を兄貴と兄貴の彼女につくったんですが・・・・



なんかおいしぃとかいってほめられました。内心うれしかったけどやっぱりお世辞かなぁ・・・・?www



まぁいっかwwwってことで料理のほうも上達していきたいとおもいまーすwwww



あ・・・・でも今にきびの薬を顔にぬってるんですけど・・・・けっこう目立つわけですよ・・・・


これを兄貴の彼女にみられて恥ずかしかったです・・・・



みんな薬ぬってるのとかみてどう思うんだろう・・・・ ・・・  ・・・・・・