衝突

今日はひさしぶりににきびのほうの病院いってきました。



なかなかいろいろ忙しくていけてなかったんですよね〜・・・



で、まぁひさびさにいってきたわけですがその行く道の途中で




自転車&自転車の衝突を目の当たりにしてしまいました!!



ん〜無視してみたけどあの場合は・・・どう対応すればよかったんだろう・・・・



大丈夫ですか?の一言でもかけるべきだったか・・・・



まぁぶつかったのはおぃらじゃないからやっぱり無視でよかったんだよね!



あーそれと今日はジャンプ立ち読みしてやろうってことで病院おわったあとにいろいろコンビに巡りまくったんですが・・・・





まず、デイリーヤマザキ・・・・・ジャンプのみあらず。サンデー、チャンピョン等等はあった・・・・



次にセブンイレブン。   ジャンプは・・・ない!!ここも上に同じ。




さぁ最後の頼み。ローソン!!   ここは何度か立ち読みしてたからあるだろう!とふんだのに・・・・またしても上に同じ・・・・



なんでないんだよ!まだ金曜だぜ??



はぁ・・・しかたなしに最後のローソンでサンドイッチとチャーシューマン買いましたとさ。



チャーシューマンおいしかったなぁ _| ̄|○