今日はライブ

ライブいってきました。



かなりひさしぶりのライブでした。



一言でいうと、「感動」




すごかったです。こんなに達成感?のあったライブは・・・・一年ちょいぶりです!



ほんと最後のほうとか泣きそうだったもん!





で、まぁ・・・セットリストはというと・・・




あー・・・・忘れた!w




最後のアンコールに「Dear」と「大切な約束」と「ありがとう」うたってたのは覚えてます!



ほんとありがとうの歌詞は・・・・泣けます・・・!




それとこうへいさんのピアノテクニックすごかった・・・・ 尊敬です!



個人的には絶望と希望がながれたときが一番うれしかったです!!





ほんと今回のライブは最高でした!!!