とりあえず・・・

とりあえず・・・・・








体かてーよ!!!   あー、入院した日から今日まで柔軟まったくやってなかったんでっ体がおどろくほどかたい七㍉です。



いや、ほんとにおったまげた。




だってね、柔軟したら筋肉がピキピキなってるよ・・・・? こりゃほんとに驚きだー。




そういや今日から禁トレ再開。 っていってもまだ腕立て伏せくらいしかできないんだけど、腕立て伏せ10回やっただけで息が切れました。




体力の低下もおそろしいなぁ・・・・ ちょっとランニングしないとな・・・・



いつも体育平均ないんですよねー・・・・おぃら。。。


三学期は持久走! これまたおぃらの苦手なやつだ。


でもちょっと体力づくりはじめようかなとたくらんでるのでまぁ大丈夫だろう!(関係なし