ふぅ

今日は映画行ってきますた



昼飯を焼肉屋でたべるってことで11じ45分に西北集合




んでんで家から待ち合わせの場所にいくときにバスのらないといけんのだけど、そのバスがめっちゃこんでた。


普通バスって立ってる人二列じゃん?でもねなんか込みすぎてて3列で立ってた。



ほんともうぎゅうぎゅう。


窒息するかと思いかけた。



んでまぁバスの中でもみくちゃにされながらも集合場所到着


そっから焼肉屋 ぎゅうあ?ってとこにいってきたw



めちゃくちゃうまかった。しかもランチだからあんだけたべて1029円。


安い!!




んでんで映画館に移動してチケット販売店




楽しみにしてたMr. & Mrs. スミス をようやく見れる!ってことで浮かれ気分。







が・・・・しかぁーし・・・・



えーとミスターアンドミススミスは18時からの部になります。(このとき14時半)



とかいわれちゃいましたよ〜・・・・↓  


いつもガラ空きな映画館選んだのになんか今日祝日でしょ?だからめっちゃこんでた・・・・orz



しかたないから1時間半待ってKing Kongを見ることにしました



いや〜これけっこうおもしろかったよ〜♪   なんていうの?前置きじゃないけどキングコングでてくるまでが長すぎだって!!





だから・・・映画全体で3時間20分くらいあった・・・orz


まぁ疲れたけどいい一日でしたー