クリスマスです。

メリークリスマース(再



今日はクリスマス。




だからといって普段とかわらないおぃらの生活。




唯一の楽しみがM−1グランプリをみること。




ふふふ楽しみだな〜と思いながらも友達とカラオケにいってきました。






なんか思ったよ。やっぱり俺歌下手だなー↓↓↓



なんかカラオケ嫌いになったかも。





まぁがんばって練習しますわー。




カラオケも終わり家路につこうとおもってふと時計を見ると



ぐはー。 7時半!




M−1はじまってるじゃねぇか!!バカヤロー




しかたなしに猛ダッシュで家に帰りました。




ほほほほほ。またまたふと時計をみてみました。




はぃ。8時55分。




間に合わなかったなぁ〜



まぁいっかwおわらいなんかいつでもやってるんだしね〜♪