そろそろ・・・・

そろそろ勉強がんばっていかなければ・・・



このままエスカレーター式に大学あがったところで大学受験してきた人に遅れをとるのは目に見えてる。




なんとかしてそれだけは避けなければ・・・・



それに最近弁護士になりたいなとかおもいはじめた。



え・・・?なんでかって?



そりゃ金が入るからだよ。(死



いやいやそんな一朝一夕になれるもんじゃないからね・・・・。



ただたんに法律を知りたいだけさ。  そうすることによって犯罪ギリギリのラインであらかせ(ry(死



冗談冗談。



でもお金がほしいのは嘘じゃない。 世の中金と愛さえあれば生きていけるさ。


いや究極に言うと金さえあればすべてが手に入るはずさ。



でもそんなのいやだなぁ。やっぱり愛があっての人間だよね。



そんなこんなで(どんなだ?)弁護士になりたいなぁ・・・。



でもまだまだこれから目標かわっていくかも。 



とりあえず法学部にいけるようにがんばります。