バレンタイン

バレンタイン。




流しの方向でよろしく。




つまり今日思ったのは、人間やっぱり一番かわいいのは自分なんだよね。





やっぱり自分も自分のことを第一に考えて行動している気がする。



なんかやだねー。 人のために自分を捨てられるような生き方をしたいよ。 彼みたいに。




そういえば自分は微妙に潔癖というか神経質なところがあることに気づいた。



まず時計の音がする場所ではおちつけない。



これはきちがいですよねー。でも無理なんです。あの音だめなんです。




次にタバコ。 あれは絶対無理。 必要以上にタバコすってるひと軽蔑したりしてる。


まさに差別とはこういうものなんだろうなと思う。  でもね、ほかの差別と違うところは他者に害を与えるものに対して差別しているところ。まぁただの言い逃れなんだけどね。




つまりは差別している人。  よく考えて見なさい。  その差別をしている対象は人に実質的な害を与えるものかい?そうじゃなければ差別はするなぁー。  差別なんてしちゃいけないんだー。 でもタバコはいいよ。あれは差別の対象さ(だめな奴だな・・・俺