カラオケ

カラオケにひさしぶりにいってきた・・・。



5時間かぁ・・・・。 つかれたなぁ、でもひさしぶりにストレス発散できた感じ。



よかったよかった。




そういえばカラオケの会計のときに隣に頭おかしいおっさんがいた。




俺が見た限りでは絶対あのおっさんは援交しているな・・・。そんなオーラがでてた。




それに酒も飲みまくっていたと思う。 




まったく、迷惑なやつだった。





会計のとき多くの客が並んでいる中、自分は並ばずに横のほうで「どんだけまたすんじゃ?こんなまたすんやったらタダにしろや!!」とかまじぎれしてた。




いやいや、こっちがまじぎれだよ? あんたいい年こいてなにいってんの? 会計はこむもんなんだよ。  ちょっとは考えろよ。 しかもとなりにいた援交相手と思われるおばさん(30歳くらい)もケラケラ笑ってたし。




あんたたちみたいな大人がいるからね、日本はすたれていくんだよ。



ってまぁぐちってもしかたないか。