Birthday

今日はBirthday でもいいことなんてなんにもないさ・・・。




勉強に忙しいのに犬の散歩はいかされるわ・・・。




最近進路についてよく考える。




個人的には法学部の国際関係コースに行きたい。




将来国際的に社会に貢献したいからね・・・。でもおぃらが貢献したところで何もかわらない。



だからみんなもかわってほしい。 人間一人一人がかわっていかなきゃこの世界はよくならない。



争いなんてやめようよ。みんな仲良く暮らせばいいじゃないか。



こんな甘いことを考えてる私だけど、この考えに共感してくれる人も少なからずもいることもたしか。



一人一人がほんとに大切なものが何かを考えてくれれば、悲しむ人もいなくなる。




人が悲しむ姿を見るのはつらい。 できればその悲しみを僕が負ってあげたい。



でもそれはできない。   だから社会をかえるしかないんだ。 




でも、みな世間体ばかり気にして中身ってのはあまり見てくれないよね。



上辺だけ着飾って・・・・そんな人ばかり。  



どうにかならないかなぁ・・・世の中。