初日

5時15分起床
6時45分空港到着。しかし空港出発は9時ごろ・・・。この間は無駄に何もしてなかった・・・。
11時過ぎごろ新千歳空港到着!
そこからバスで森ノ宮?だっけかな。そこに移動してジンギスカンに食らいつく。
みんな微妙な反応だったけど個人的には好きだった。
その後プール&温泉の定山渓ホテルに到着!
そこで2時間ほどすごした後ルスツリゾートホテルへ。
入った瞬間メリーゴーランドがでむかえてくれました。
かなり豪華そうなホテルだったので部屋を期待したんですが意外とちっさかった・・・。(T_T)
んでまぁいろいろ過ごして晩飯。バイキングなんて何年ぶりだろう・・・。
調子乗っていろいろとりすぎて吐きそうになりました・・・。