最終日

最終日は市内観光。
昼飯にしょうゆラーメンを食べたがこれがまたうまかった。今まで食った中で一番うまかった。
ちなみにこの店にはお笑いのペナルティーのサインがおいてあった。
市内観光ではガラス舘やら北菓楼やらにいってみた。
ガラス舘ではお目当ての品が見当たらず・・・オルゴールを二つ購入。なかなか金銭的にきつかった・・・。
お菓子は定番の白い恋人やらチーズケーキやら生チョコやらをゲット!
一番市内観光が楽しかったなぁ〜。

まぁ修学旅行ふりかえってみると・・・・なんか修学旅行っていう実感がわかなかったってのが大きかったね。
もう高校生活クラスの人と泊まりで何かすることはないんだなぁ・・・・。そう思うと切ないね。
ほんと一瞬の出来事だった。 人生も一緒だね。 一瞬で一生なんておわってしまう・・・。これからの時間を大切に生きていかなきゃならないね〜♪