久々のクラブ

今日は久々のクラブ。




3週間ぶりだったけど以外と体は・・・うごいたー!!




明日筋肉痛になりそうでこわいけど今日はがんばったぞー!!




そういえばWBCメキシコ勝利です!  ボブ・デービットソン塁審はまたまたやっちゃったみたいだけどそんな誤審にめげずにアメリカに打ち勝ったメキシコはすごいです!!




日本は誤審のせいで負けちゃったけどメキシコは誤審されても勝った。ある意味メキシコのほうが強いよね。 




あーーー!メキシコほんとにありがとう!!


一気にブルーなキモチから抜け出せた。 ひさしぶりに興奮しますた



どうやら足を痛めた模様。



足をつく角度により耐えられない痛みがはしるのですが普通にあるくぶんには大丈夫なので問題ないでしょう。



鉄棒からの宙返り降りが原因ですね。