映画

今日は映画を3本みました。 おかげで右目が死にましたがどれもいい映画でした。



一本目「エレクトラ


心の純粋さが奇跡をおこす映画でした。 




戦闘シーンもなかなかはげしくおもしろかったです。



二本目「ミュンヘン


これは実際におこったミュンヘン事件のその後を描いた映画でした。



人間の醜さや行動の悪循環を伝えてくれるとてもおもい映画でした・・・。


三本目「世界で一番パパが好き」



愛する妻を失ったシングルパパと娘の物語です。



はじめは問題のある性格のお父さんが娘とすごしていくことによってとてもいいお父さんになっていきます。 心温まる映画でした。




どれもよかったです。 ちなみに昨日はMr.&Mrs. Smithもみました。



戦闘シーンが多くはらはらどきどきさせる映画でした。