Is’’発見

Is''を発見しました。



どうやら友達に貸してたようで、、、いやはや最近の物忘れようときたらすごい・・・!



そろそろ歳かな・・・。



いやそんなことはない!人生これからだ!!・・・よね?



脳を鍛える習慣をつけてみよう。



そういえば最近は午前3時に必ず目がさめる。



な、なぜ!?



すぐ二度寝できるから別にいいんだけど・・・やっぱりぐっすり眠ったほうが回復するよね。



朝は6時起きが習慣付いてきました!この調子でがんばります!



映画「ソウ」をみた・・・。



ダークするぎる・・・。俺にはちょっとハードルが高すぎた・・・。




やばすぎる・・・。



心してかからなかった天罰か・・・すみちゃんよ・・・orz