大学・・・

大学の授業・・・・




正直に言おう。かなりおもしろくない。





なに言っているのかわからない。 それは俺の能力不足からくるものだろう。




しかし一番おもしろくないのは先生のアクセントだ。




なにか眠りを誘うようなアクセントをしてくる。




やつに勝つために・・・俺は。




俺は集中力を鍛えるしかないのか・・・。そして刑法をマスターしよう!





最近のマイブーム(言葉編)
・ ようユウダイ!  これは某校の柔道部員の彼とばったり出くわしたときに3㍉君が使ったのをきいていらいツボw   
・ ぉ、おつかれーぃ  これはクラブ終わったあとに必ず言う言葉。某校の体操部の3㍉君がだれかの真似をして使ってたのだが、おぃらはもきち(わかる人にはわかる)の若かりし頃の真似かと勘違いしていらいツボw
・ 今市かよ!  これは某中学校の○市君が合宿でアイマスクしながら寝てたのだが、俺が合宿後ふと3㍉君にアイマスクしてねようかなとメールを送ったときに帰ってきた言葉が「今市かよ!」一発ではまりました、ツボw