幻想破壊

昨日といいおとといといいおぃらの幻想というものすべてを破壊されてしまった・・・。




幻想は幻想だったってことで割り切るよ・・・。



今日は友達に I WiSH 伝えたい言葉〜涙のおちる場所〜のピアノ楽譜をかりた!!





さっそく今日から練習を・・・・っていいたいとこだけど時間がねぇえ・・・・・!!!






ぼちぼちやっていこうかな。




つーか人目楽譜みてみたけど、楽譜ってこんなややこしいものだったんだ・・・・。





長らく触れていない間に楽譜もかわったんだなぁ・・・・。





今日は1500m。クラスで下から3番目だったwww




体操部に走りを求めること自体間違いだよねwww



なんか我ながらむなしくなってくるよ・・・。