ベストMD

MDってなんか懐かしいw




最近はi-podやらMP3playerやらがはやりだしてけっこう忘れられている存在w





私も最近はMDからは遠ざかってた。w




で、まぁ日曜=暇ってことで今日自分の好きな曲を詰め込んだMDをつくってやろうと意気込み音楽ファイルをあさりまくってました!




意気込むはいいんだけどいざつくるとなると、どれいれていいかわかんなくなるよね?w




いつも、物事に打ち込むはいいけど肝心なものを欠かしてしまうw 



まぁゴタゴタ頭の中をいろんな音楽が駆け巡ったわけですが、結局BestとよべるMDは完成しませんでしたww




まぁ、MDとか・・・聞いててあきたら入れ替えるみたいなノリでいっかぁwww