いろいろー♪

今日は海外から帰ってきている友達と遊びましたー!




朝メッセでしゃべってて「ぉ、じゃあ今から遊ぶか」ってことで急遽遊ぶことにww





まずバッティングセンターいってきました。




でもなんかおぃらひさしぶりで全然うてなくて・・・。





あぁーカスあたりばっかやった。



でまぁその友達も4年ぶりにバットをふるということで まぁおぃらは暖かく見守ってたわけですが、




えぇぇぇぇええええええええ!?!!??




たった一回で豆がやぶれてるよ!




はやぃよ はやぃよ!!あんた!!




まぁ四年もふらなかったら皮も弱くなるんだなぁとひしひし感じましたw




で、そのあとはおぃらんちにもどっていろいろしゃべってその後キャッチボールをしよぅ!ってことで公園へ。




遠投 遠投 肩まで飛びそうなくらい遠投したよ。




まぁ最終的にはボールは・・・・





なくなっちゃったけどねw






ボールなくなったからキャッチボールは強制終了でw そのあとは明日の予定を話し合いました!



明日は京都にいってきます。



ぉぃらの長年の夢がようやくかなったようです。




清水寺!かなり楽しみです!!