体操

今日は武庫川沿いで先輩と3㍉君と体操してましたー。




ぃやぁ先輩がズコーッってこけたときは正直かわいそぅだなぁという気持ちとおもろすぎて笑いをこらえきれない気持ちでめっちゃしんどかったです。





でもまぁ、体操って意外と普通のとこでもできるのねwって思ったw





怖すぎやし痛すぎやしで絶対無理!とか思ってたけど案外すんなり



でもでも







宙返りだけは無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





下手したら一発でおだぶつやで?wwwwwwwwwww




あんなんせんほうがいいって!!!!!!!



ってまぁいつかしたいなぁとかおもってるけど 汗汗





んまぁーやりたいこといっぱいやし体操もたまにはしたいしなーんか青春やな!w