オーストラリア

オーストラリア・・・。




もぅおわってしまったというのか・・・。



なんとも名残惜しい。



オーストラリアはまさに夢のような国だった。


人々のあの心の広さ。いったいどこからくるのだろぅ。日本人にはとうてい真似のできない心意気だ。




ほんまあの優しさには感謝してもしきれないよ。



あー本間にI love Australia.やわぁ


oops!?勝手にEnglish がでてきてもた。


よし。それじゃあオーストラリアでの生活をふりかえってみようかな。



7月25日


日本出発。 飛行機内ではまったくねむれんかった・・・orz

7月26日

ねれんかったから朝飯はまったくはいらんかった。コーンフレイク一杯でも一杯一杯。
で、Host family との対面。めっちゃ緊張して、はじめの感謝の言葉おもいっきりかんでもた!w
意外や意外。オーストラリアの食べ物ってけっこう味うすかったw

7月27日

I realized lack of my English skill.
milkがめっちゃうまかったからホストファミリーにこの牛乳はオーストラリア産?ってきいたらそうやでいうてたからたまらなく持ち帰りたくなったけど、腐ってしまうという現実に直面してもた・・・w

7月28日

この日ようやく彼にことについていろいろ尋ねてみた。
His hobbies are sailing, rock climbing and cycling.He likes sports.For example, rugby, soccer, cycling and tennis. Especially he likes cycling.

7月29日

I went to some place. First, I went to park where I could see beautiful sight. I took some pictuers there.
Next, I I went to school to see succer and rugby games.I met my friends when I was seeing rugby game, then I ate pizza with my friends.
Finally, I watched the movie "Pirates of caribbean" at night.(In English あたりまえかw)

7月30日

この日は朝から動物園へ。
動物園ではcrocodile,birds,tiger and snakeのショーをみたw
とらがめっちゃかわいかった!おもわずJohnにあのとらほしーてきなこといってしまったw
動物園のあとはCar racingした。めっちゃこわかったけどめっちゃ楽しかったw
でもジョンに「おそかったなー」いわれてもたwwたしかにおそかったけどw

7月31日

この日はJohnの学校でJapanese classが三つあった。
I found that Mr.Suzuki(日本語の先生w)is very
sadist in Japanese class of 6 period. Because he made me sing and he record my singing on his video.
Acter school, I played cricket with John and Hiro.

8月1日

Sience teacher is hated by John, Edy and someone.(I forgot his name.lol)
Today I did cycling with John. He is very fast, so I desperately kept up with him.
I ate lasagna for dinner.It's smells very good and yummy!

8月2日

この日からゴールドコースト
まずシーワールドにいったわけですが、先生はしゃぎすぎ!!w
ぃやでもめっちゃ楽しかった!
んで夜なんかデザートにケーキみたいなんあってんけどあれもはや食べ物じゃないね。
はじめて食べ物でたべられない!って思ったもんw

8月3日

オーストラリアのハンバーガーを食べてみた。
Small頼んだにもかかわらずめっちゃでかかったでw
飯後、Beachにいってんけどめっちゃきれいやった・・・。感動・・・!思わず砂もってかえってしまった。
その後みんなでカランビン野鳥園に。オーストラリアズーすでにいってたから微妙やったw
んでホストファミリーの家に帰宅。この夜いろいろホストファミリーからおみやげもらえてめっちゃうれしかった。

8月4日

I have last class at BBC today.
After school, I went shopping in toowoong. Then, I bought some souverirs for my friends.
At night, I went to the restaurant that is aussie style.
It is named " Tukka". I ate meat of wallaby there. It's taste very good.

8月5日

この日は朝からサイクリング
ジョンのFavorite parkにつれてってもらった。
めっちゃきれいやったなぁー・・・。
サイクリング後はOut letでショッピング。
おかんとおとんの皿と自分のベルトを買ってみた。
夜はまたレストランにいった。
カンガルー、わに、魚、野菜のもりあわせ。おぃしかったよぉ・・・。

8月6日

ホストファミリーとのお別れ・・・。
めっちゃさびしかった・・・。あぁもぅわかれてしまったのか・・・。でもいつの日かまた会おう!絶対に会いにいこぅ!
別れた後飛行機でシドニーへ。シドニーは人多すぎ・・・。てか昼飯に飲茶くったけど・・・あれもはややばぃねw
選択ミスもいいとこさ。おそろしくまずかった?
夜はシーフード店で晩飯。昼飯とは雲泥の差でやばうまかった!!!
あかんあれはもはやセレブの域やで!セレブ気分満喫!

8月7日

一日自由行動。
Cocosってショップの店員さんがめっちゃ親切で親切で・・・。オーストリアはやっぱえぇなぁ・・・。
フェリーとかのっていろいろ詮索しました。
つかれたけどめっちゃよかった!!!!んで最後の晩餐はPizza。これまたうまかったす。

8月8日

帰国・・・・。
疲れたなぁ・・・。めっちゃ疲れたよ・・・。あぁ楽しかったです!!!!!!!!!!!
でもな、車からおりるときメガネおとして傷つけちゃってなきそうなってん・・・。メガネおとすとか最悪やん!!もっとメガネを大事にせなな!







で今日は・・・。まだ疲れてますよ。


もぅ瀕死状態です・・・・か?(ぇ



オーストラリアでは自分についていろいろ学べたのでちょっと変われた気がします!


いってほんまによかったです!!!!!!