帰宅

広島からかえって参りましたよ。



広島つってもばーちゃんちなんですけどね〜☆




んまぁいろいろありましたが・・・広島の海は・・・・若い人すくないですね〜♪



家族連ればっかりです! ん??ぃや別になにもありませんがww




そんで盆踊りとかいったんですけど・・・



去年俺が一目ぼれならぬ一聞きぼれした子をまたみつけてしまいましたww




ぃやぁもぅ会うことはないとおもってたんですけどね奇跡ですね。



んまぁかといって何かがおこったわけでもなく、また俺はその子の顔を忘れてしまっているわけですが・・・・。ばかですよね。




なにはともあれめっちゃたのしかったっす!!



で明日から卒業論文作成・・・。



19日提出やから・・・猶予は3日



死ぬかもしれません。