お昼ごはん

今日は11時からバイトでした。



日曜日なのに朝からバイト。しかも日曜日だから電車とバスの乗り継ぎ悪くて・・・



ぎりぎりにつきました。 あぶなかったぁーーー




そしてバイトバイトバイト休憩バイトバイト!!



お弁当忘れた俺は休憩時間ポカーンとしてたら・・・・。




バイトの先輩が「お金かしたろかぁー?」って・・・。



うわぁあああああああああん あなた優しすぎですからぁ!!!



ってなりました!! 優しいしかっこいいし仕事できるしあこがれの男の人ですね!!



でも実は財布もってたし、何か悪いので断りました・・・。ごめんなさい。でもめっちゃうれしかったです!!



んでその人がでていった後横に座ってたアルバイトの人が・・・



「私おにぎり二個あるので一つどうぞ・・・」


って・・・・ぇえええええええええええええええ!?!?!?




あかんあかん・・・ほんま泣ける・・・。




ありがとうなぁ・・・でも悪いからいいです・・・・。


っていってんけど・・・・













あゎゎゎわわわわああああ、ササッって・・・・差し出してくれて・・・泣きそうになりましたよ・・・。



しかも「ちっちゃいからお腹の足しになるかわかりませんが・・・」て・・・・。




あなたの優しさでもうお腹いっぱいでした・・・・・・!!!



おいしくおいしく食べさせてもらいました・・・。ほんとうにありがとうございました、、、・・゜(Pд`q。)・゜・。




こんな俺に優しくしてくれる人たちに本当に感謝です!!



とてもいい一日でした!