オーラル

今日はSELHiの研修会??みたいな感じで全国から80人近くの先生方が関学の授業をみにきました!!




んで俺は運悪くプレゼンテーションのメンバーに選ばれてたわけですが・・・・。








ごめんなさいごめんなさい・・・。関学こんなにレベル低くてごめんなさい!!!





SELHiとはこんなレベルでごめんなさい!!




とりあえず俺はやれるだけのことはやった!!



俺の力だしきった!!



うん。ちょっと速過ぎたけどね!!!




俺緊張するとしゃべるのめっちゃ速くなるんよね・・・。




やばいやばい・・・・。



とりあえず終わってめっちゃほっとしてます!!ありがとう!